香川なう

 

ちょっとだけ香川にいます。

 

うどん美味い。

人は強い…

 

うどん店、色々行きましたが今のとこ「がもう」が私的にトップです。

 f:id:mana2580:20161001210759j:image

 「ウマ〜」やなくて「ウッマ!!!」となります。特におあげが出汁が滲みまくりで恐ろしいほど美味しい。

f:id:mana2580:20161001210639j:image

 感動のあまり1日に2回行きました。 

f:id:mana2580:20161001210719j:image

2回目はあげW乗せ

 

 

 

あと「谷川米穀店」も良かった。

確かうどん食べログ1位。

f:id:mana2580:20161001211123j:image

ポンっと麺単体だけ出てきて、それに自分でお醤油とかかけたりアレンジしながら食べるスタイル。

f:id:mana2580:20161001211411j:image

麺がブリンブリンdeモッチモチでした。

 

 

かなりお世話になってる「松岡」さん…

f:id:mana2580:20161001211854j:image

お代わりしたくなるぐらい、出汁が風味あって美味しい。麺もコシありまくり。

間違えて店の調理場?から入店してしまったことがキッカケとなり、店主と仲良くなりました。

 

 

 

かなりびっくりしたのが「やまうち

f:id:mana2580:20161001212131j:image

麺を噛むと音がしそうなぐらいの歯ごたえ。

f:id:mana2580:20161001212330j:image

 

 

 

あと、今住んでるとこが部屋で騒ぐと誰かに必ず密告されて追い出されるシステムなので(今月だけでもかなり追い出されてる)無駄に日常に緊張感あります。

密告と隣り合わせのスローライフ、頑張ります。