2016-01-01から1年間の記事一覧

年末

年々、「家に帰る」ことが嫌いになっていく。「家に居る」のは好き…家好き…帰るの無理… 「家に帰る」というあの…絶望…切なさ…耐えきれない…みんながこの絶望とどう向き合い乗り越えているのか知りたい… 「家に帰る」のを避けるため無駄にネカフェビジホ泊ま…

香川なう

ちょっとだけ香川にいます。 うどん美味い。 人は強い… うどん店、色々行きましたが今のとこ「がもう」が私的にトップです。 「ウマ〜」やなくて「ウッマ!!!」となります。特におあげが出汁が滲みまくりで恐ろしいほど美味しい。 感動のあまり1日に2回行…

ほぼ桐谷

腰いた いろいろあって、3週間ぐらいでほぼ10kg痩せた。 BMIが14になりそこそこ生命的にも外見的にもヤバいものを感じたのですが調べてみたら桐谷美玲もBMI14ぐらいなんですね…実感してみて改めて思いますけど… 桐谷さん相当ヤバいよ…! 葉っぱとか食べてる…

たこ焼き

たこ焼き、食べたい た たこ買って こ こなまぜて や や き きたい はっとり(経口補水液生活5日目)

パンパン

やばい…このゲスの極みのなんとか係長めちゃかわいい…ずっと見ちゃう…ほんと血筋がいいパグみたい…パグ欲しいけどニオイが気になる係長たちのために頑張れベキオ親知らず抜いたせいで頬パンパンなうです。もうどうせパンパンなら一本と言わず一気に全部ブチ…