年末

年々、「家に帰る」ことが嫌いになっていく。「家に居る」のは好き…家好き…帰るの無理… 「家に帰る」というあの…絶望…切なさ…耐えきれない…みんながこの絶望とどう向き合い乗り越えているのか知りたい… 「家に帰る」のを避けるため無駄にネカフェビジホ泊ま…

香川なう

ちょっとだけ香川にいます。 うどん美味い。 人は強い… うどん店、色々行きましたが今のとこ「がもう」が私的にトップです。 「ウマ〜」やなくて「ウッマ!!!」となります。特におあげが出汁が滲みまくりで恐ろしいほど美味しい。 感動のあまり1日に2回行…

ほぼ桐谷

腰いた いろいろあって、3週間ぐらいでほぼ10kg痩せた。 BMIが14になりそこそこ生命的にも外見的にもヤバいものを感じたのですが調べてみたら桐谷美玲もBMI14ぐらいなんですね…実感してみて改めて思いますけど… 桐谷さん相当ヤバいよ…! 葉っぱとか食べてる…

たこ焼き

たこ焼き、食べたい た たこ買って こ こなまぜて や や き きたい はっとり(経口補水液生活5日目)

パンパン

やばい…このゲスの極みのなんとか係長めちゃかわいい…ずっと見ちゃう…ほんと血筋がいいパグみたい…パグ欲しいけどニオイが気になる係長たちのために頑張れベキオ親知らず抜いたせいで頬パンパンなうです。もうどうせパンパンなら一本と言わず一気に全部ブチ…

東京で食べたり観劇

寝れない…ちょっと寝ても起きる… 確実に邪気が溜まっている…邪気が… 全てはらってスッとなりたい…頑張ろう… はらうと言えば、今日3ヶ月前の水道代払ってちょっとスッとした…あとガス代、電気代、保険料、町民税、年金とか払わないといけない…文字で書くと苦…

免許

免許取れたぞ!ワーイワーイ(^O^)同年代の子たちが身分証明として、サッ…と免許証を出してるなか、このとしにもなって未だ保険証を出し続け、顔写真付きしか不可と言われたらうぅ…とただ唸るしかなかった自分。一番酷かった出来事は、高校の同級生たちとの飲…

はじめた

蚊のせいで夜中起きちゃう…蚊に食われまくりでツライ。歳のせいか蚊を殺す気も湧かない…あと最近はじめた太極拳のせいで体がなんかおかしい。なんとなくで見つけ、なんとなくで入った太極拳教室ですが、どうやら太極拳の頂点に値する流派の教室らしく周りは…

一人中国旅

車校時間が長すぎて暇過ぎるので、中国に行った時のことについてまとめて書こうと思う。 何故中国に一人で行こうと思ったかについては割愛します。 とんでもないところに来てしまった まず飛行機に乗ったわけだけどとりあえずめちゃくちゃ怖かった。 風景も…