免許


f:id:mana2580:20150721203623j:plain


免許取れたぞ!ワーイワーイ(^O^)




同年代の子たちが身分証明として、サッ…と免許証を出してるなか、このとしにもなって未だ保険証を出し続け、顔写真付きしか不可と言われたらうぅ…とただ唸るしかなかった自分。


一番酷かった出来事は、高校の同級生たちとの飲み会で私だけ免許証なし&身分証明出来るものが一つもなく、危うく全員お酒が飲めなくなりそうだったこと…
(結局会社の名刺を見せながら懇願し、許しを得た。ありがとう居酒屋のお姉さん)




そんなこんなでめちゃくちゃ運転免許コンプレックスを持ってたんだけど、ようやく!!!!22にもなって!!!!親の許可を得て!!!免許を取ることができました!!!!



もうこの嬉しさ、まじ半端ないです!!!!!!!これでやっと一歩大人に近づいた気がします!!!!!!!!





家に帰るまでは「まぁ…あのテスト簡単だったよね…まぁ…良かったわ…」とクールを極めていましたがもう家に帰ると嬉しさが一気に爆発して思わずリビングで一人舞ました!!!!!!!



テンション爆上げのまま家族に

「おいみんな!!!!私の車に乗りなよ!!!」

と叫び、凄い勢いで初心者マークをベタっと貼っつけ、家族と共に駐車場から車を出そうとして












縁石で擦りました☺️









にこやかだった私も家族もその瞬間スッと冷め、静かに周辺を一周して私の初ドライブは終わりました。








車校で全く上手く運転できないクセに何故かテストの時だけ、これまでよりグッドなドライビングをしてしまい難なく受かってきたツケがきてると思いました。







一生初心者マークを付けて走りつづけたいです。